シロの小さなクリスマス

あまり寒くなかったので午後からカート散歩に出かけた。
ちょっと遅い時間だったので一番近い公園だ。

シロ

しばらく公園を歩いていたらチャコちゃんがやって来た!お久しぶり。
チャコちゃんはシロに優しくあいさつしてくれた。

チャコちゃんとシロ

帰り道、もうすぐ家と言うところでシロがカートからおりると言い出した。
おろすと家と反対の方へ・・・しばらく歩いていたら柴女マロンちゃんがやってきた!

マロンちゃんとシロ

マロンちゃんはカートに興味津々だった。よかったら試乗してみる?

マロンちゃんとシロ

マロンちゃんと会った後、再びカートイン。カートに乗って家に戻った。

161225_005.jpg

そういえば前日の夜の散歩で久しぶりにラブのモモちゃんと会った。そしてチャコちゃんとマロンちゃんと続いて、犬女子との再会が続いた。シロはすてきなクリスマスプレゼントをいただいた。


夕飯を食べていたらシロがごそごそし出したので、私の隣に来てもらった。そして私が食べていたチキンの照り焼きをおすそ分けした。・・・なんだか食べた気がしない・・・。

シロ

次にケーキのおすそ分けを。

シロ

ケーキというかパン。パン好きなシロは喜んで食べてくれた。

ケーキ

パンの後、トイレに出て戻ってきて水を飲んだ。

シロ

この赤いコートは以前クリスマスの時にマキシロおそろいでサンタの格好をしていた時の物だ。マント状にしてトイレに出る時に羽織っている。

飲み食いが済んだのでベッドに戻って仮装してもらった。
パンに付いていたオレンジのリボンと以前ハロウィンの時に買ったスカート、そして大掃除で出てきた私の腹巻だ。

シロ

この腹巻、温かいので今度お腹を壊してしまったら着せてみよう。 にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

テーマ : ■MIX犬■ ジャンル : ペット

Comment

No title

パンはワンコみんな大好きですね。
王子も目がないです。

王子もカート試乗希望します(笑)


マツコデラックスみたいなシロですね(笑)

No title

ぷぷっ ほんとに派手な衣装が似合うシロさん

今年も一年楽しくおじゃまさせていただきありがとうございました

マキシロさんにどれだけ癒されてきたことか(^◇^)

クリスマスにお正月 おいしいものをすこしづつたくさん食べて
ゆっくり時間が流れて穏やかでありますように!

こ これは

太陽なような

お花のような

言われてみれば 確かに ハロウィンぽいですね(笑)

これから 寒くなるので ぬくぬくしてほしいな

■あっきーとっきーさん

パンの甘さにひかれるんでしょうか。
王子もパン王子なんですね(^m^)

ぜひ試乗してみてください~!

シロワデラックスでお願いします(笑)

■natto さん

2016年もまたありがとうございました。
ぬーぽぽさんの近況もうかがえてうれしかったです(^^)

穏やかなのが一番ですね。
お正月も変わりなく淡々と過ごそうと思います。
ちょっと早いですがまた来年もシロともどもよろしくお願いいたします!

■ゆうさん

そうそうハロウィンの時に買ったチュールなのです(^^)>
マキはオレンジでした。
そしてパンのリボンはなぜかオレンジだったんですよ。

家で一番暖かいのはシロがいる所です(^^)
非公開コメント

プロフィール

イワノリ

Author:イワノリ
■上:マキ(♀)
1998年8月18日生
2015年5月12日没
(16歳8か月24日)
17.50キロ(2010年5月17日)
17.35キロ(2009年11月2日)
17.35キロ(2009年3月16日)
ミニシェパード風ミックス
「好きに生きました」

■下:シロ(♂)
1999年11月24日生
18.00キロ(2010年5月17日)
18.10キロ(2009年11月2日)
17.05キロ(2009年3月16日)
全身まっ白ミックス
「マキちゃん大好き」

マキシロの年齢
マキ 2015年5月12日没
(16歳8か月24日)
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ポチっとよろしく
つくねさん+マキシロ組

ほしふるうでわつくねさん+マキシロ組

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
05(1)  04(47)  03(35)  02(28)  01(31)  12(31)  11(30)  10(31)  09(30)  08(31)  07(31)  06(31)  05(31)  04(30)  03(31)  02(29)  01(31)  12(31)  11(30)  10(31)  09(30)  08(31)  07(31)  06(30)  05(31)  04(30)  03(31)  02(28)  01(32)  12(31)  11(30)  10(32)  09(29)  08(31)  07(31)  06(30)  05(31)  04(30)  03(31)  02(28)  01(31)  12(31)  11(30)  10(31)  09(30)  08(31)  07(31)  06(30)  05(31)  04(30)  03(31)  02(28)  01(31)  12(31)  11(30)  10(31)  09(30)  08(31)  07(31)  06(30)  05(31)  04(30)  03(31)  02(29)  01(31)  12(31)  11(30)  10(31)  09(30)  08(31)  07(31)  06(30)  05(31)  04(30)  03(31)  02(28)  01(31)  12(31)  11(30)  10(31)  09(30)  08(31)  07(31)  06(30)  05(31)  04(31)  03(31)  02(28)  01(31)  12(31)  11(30)  10(31)  09(30)  08(31)  07(31)  06(30)  05(31)  04(30)  03(31)  02(28)  01(31)  12(31)  11(30)  10(33)  09(30)  08(35)  07(33)  06(30)  05(31)  04(30)  03(31)  02(29)  01(31)  12(31)  11(31)  10(31)  09(33)  08(32)  07(31)  06(31)  05(29)  04(28)  03(24)  02(25)  01(29)  12(27)  11(27)  10(29)  09(26)  08(26)  07(31)  06(7) 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSフィード
FC2カウンター