犬友パフちゃん送別会

久々の外食から戻ったら、シロが変な足の組み方をして爆睡していた。
涼しかったから気持ちよく眠れていたみたいだ。よかった。

シロ

犬友パフちゃんが引っ越しされるとのことで送別会に参加させてもらった。
パフちゃんと最初に会ったのは小僧寿しの前だった。大きなお兄さんが白くて小さくてふわふわした子犬を連れていて、思わず声をかけてしまったのだった。その後、お父さんと散歩していたパフちゃんに何度か会って、梅林公園でも遊んでもらった。最近はシロが散歩に行けないからほとんど会えなかったけれど、それでも遠くに行ってしまうのは寂しい。

パフちゃんメモリー

2011年7月20日
110720_001.jpg

110720_005.jpg

2013年7月6日
130706_001.jpg

130706_003.jpg

2014年2月23日
140223_008.jpg

140223_007.jpg

2015年1月3日
150103_005.jpg

150103_007.jpg

2015年3月13日
150313_005.jpg

150313_003.jpg

2015年12月22日
パフちゃん

パフちゃん、引っ越し先でも元気で!犬友たくさん作って遊んでくださいね。



シロが歩けなくなって外出もままならず久々の外食。
とってもうれしかったので記念写真。

おいしいご飯もだけど犬友さん方と思い切り犬話ができたのがほんとうに楽しかった。
ご近所に住んでいてもちょっと離れているとなかなか知りあう機会がないけれど、犬を通してこうやってご飯を食べて楽しい時間を一緒に過ごすことができた。ワンコは偉大だ。

160930_002.jpg

160930_005.jpg


160930_004.jpg


160930_003.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

テーマ : ■MIX犬■ ジャンル : ペット

Comment

No title

せっかくなかよくなった犬友さんとも、引っ越しだったりワンコが亡くなったりでのお別れは悲しいです。

生シラスおいしそうですね。


シロ、足を組んでちょっと粋(笑)

No title

パフちゃん引越しなのですね
ぬーこと似ているので、マキシロさんとぬーこがいるみたいと
思ってたのでよく覚えてます お元気でね!

外食はうちも全くしないです 留守番がしのびなくて
仕事がらみで行くことくらいかな
超素敵なメニューですね 好みです!

パフちゃん

パフちゃん お名前の通り 本当に ふわふわそうですね。

お引っ越しとは 辛いですが 今は インターネットが使えるから いつでも 日刊マキシロで新しい シロくんの様子 見せてあげられますね。


シロくん 毎日元気に 良い表情 お伝えせねば(^0^)


イワノリさん いつも お世話お疲れ様です!

息抜きは必要です。バランスバランスリフレッシュして またお世話ガンバです!

パフちゃん

先日はありがとうございました!
お引越しはとても寂しいけど、お別れ会は楽しい時間になりましたね。
素敵なワン友さんに囲まれてとても幸せでした。

パフちゃんの小さい頃の写真初めての見たかも💡
すごいかわいい♡フワフワー♡

■あっきーとっきーさん

会えなくなるのはほんとうに寂しいですよね・・・。
ワンコは自由に行き来できないからなおさらです。

濃厚な生シラスでした。白いご飯持ってきて!と思ってました(^^;)
またちょっとおっさんの入っていたシロです(笑)

■natto さん

そうですね、ぬーこさんとパフちゃん、イメージが似ています。
ぬーこさん、ひそかにマキシロと同じ写真に写っていた、という感じですね(^m^)

natto さんのお家もですか。<外食
たまには外のご飯も食べたいし・・・悩ましいですね。
食べきれるちょうどいい量でほんとうにおいしくいただきました。

■ゆうさん

はい、まさに名は体を表すでパフパフなんですよ(^m^)
サマーカットの時は細くてびっくりしました。

そうですね、ネット越しに近況はお伝えできますね。
いい顔お届します(笑)

息抜きしているとなんとなく後ろめたいんですよね・・・。
でも長期戦ですしうまくバランスとらないと、ですね。

■ひな母ちゃん

こちらこそ楽しい時間をありがとうございました!
呼んでもらってうれしかったです(^^)

会が楽しかったから帰ってから寂しさ倍増でした・・・。
でもこれで終わりじゃない感じがしました。

パフちゃん、大きくなってから会ったんですね。
子犬の頃のパフちゃん、本物の天使でした・・・。
思わず声をかけずにはいられませんでした(^^)>
非公開コメント

プロフィール

イワノリ

Author:イワノリ
■上:マキ(♀)
1998年8月18日生
2015年5月12日没
(16歳8か月24日)
17.50キロ(2010年5月17日)
17.35キロ(2009年11月2日)
17.35キロ(2009年3月16日)
ミニシェパード風ミックス
「好きに生きました」

■下:シロ(♂)
1999年11月24日生
18.00キロ(2010年5月17日)
18.10キロ(2009年11月2日)
17.05キロ(2009年3月16日)
全身まっ白ミックス
「マキちゃん大好き」

マキシロの年齢
マキ 2015年5月12日没
(16歳8か月24日)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ポチっとよろしく
つくねさん+マキシロ組

ほしふるうでわつくねさん+マキシロ組

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
07(1)  06(22)  05(32)  04(53)  03(35)  02(28)  01(31)  12(31)  11(30)  10(31)  09(30)  08(31)  07(31)  06(31)  05(31)  04(30)  03(31)  02(29)  01(31)  12(31)  11(30)  10(31)  09(30)  08(31)  07(31)  06(30)  05(31)  04(30)  03(31)  02(28)  01(32)  12(31)  11(30)  10(32)  09(29)  08(31)  07(31)  06(30)  05(31)  04(30)  03(31)  02(28)  01(31)  12(31)  11(30)  10(31)  09(30)  08(31)  07(31)  06(30)  05(31)  04(30)  03(31)  02(28)  01(31)  12(31)  11(30)  10(31)  09(30)  08(31)  07(31)  06(30)  05(31)  04(30)  03(31)  02(29)  01(31)  12(31)  11(30)  10(31)  09(30)  08(31)  07(31)  06(30)  05(31)  04(30)  03(31)  02(28)  01(31)  12(31)  11(30)  10(31)  09(30)  08(31)  07(31)  06(30)  05(31)  04(31)  03(31)  02(28)  01(31)  12(31)  11(30)  10(31)  09(30)  08(31)  07(31)  06(30)  05(31)  04(30)  03(31)  02(28)  01(31)  12(31)  11(30)  10(33)  09(30)  08(35)  07(33)  06(30)  05(31)  04(30)  03(31)  02(29)  01(31)  12(31)  11(31)  10(31)  09(33)  08(32)  07(31)  06(31)  05(29)  04(28)  03(24)  02(25)  01(29)  12(27)  11(27)  10(29)  09(26)  08(26)  07(31)  06(7) 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSフィード
FC2カウンター