復調の兆し

前日とは打って変わっていい陽気になった。
朝散歩の途中で昨日に続いてジュリー君と会った。

ジュリー君とシロ

同じ格好でフンフンしている。

リードが邪魔だ。ジュリー君、ごめん。

ジュリー君とシロ

ジュリー君がにっこり微笑んでくれた。幸先がいい。
ぜひまたお会いできますように。

ジュリー君


昼のトイレタイム。シロが尻尾をあげて意気揚々と庭を歩いている。
調子が戻ったみたいだ。そういえばブログを拝見している他の高齢犬たちもこの週末はみんな調子が悪そうだった。陽気が不安定だったし気圧の関係もあったんだろうか。
久しぶりに鳥の胸肉トッピングの朝ごはんも完食できた。でもウンはまだ出ない。

シロ

シロをちらちら見ながら草取りをしていたら「シッコ終わったよ!」とばかりに駆け寄ってくれた。

シロ

幸せだ。この調子が続きますように。

シロ

薬をチェックしていたら、新しくいただいた下痢止めの薬の数を間違っていた・・・このせいで便秘になったのでは・・・。
今日でなかったらまたM先生の所へ行こう。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

テーマ : ■MIX犬■ ジャンル : ペット

Comment

良き兆し

シロくん 良い方向で ほっとしました!


え 薬の数を間違えた?
効きすぎちゃったかな?


でも それなら 薬を休んだら 戻るかな?
ファイト~シロくん!

ご無沙汰しています

シロちゃん、写真でも調子が戻ってきた様子がわかります。よかった。

腰を悪くして入院などしていたのですが、その間も毎日 日刊マキシロにお邪魔して、シロちゃんのいろんな表情を見せてもらっていました。
イワノリさんの心配な気持ちも、うんうん そうだよね と頷きながら読ませていただいてました。
暖かな日が続いて、体調良くいられるといいですね。

No title

すおkし調子が戻ってきたようでよかったです。

尻尾が真上に上がっていますね。
これは状態がよくなっている証拠じゃないかと。

年長者優先で電柱の匂いを嗅ぐのは犬社会のルールですね。

■ゆうさん

いろいろご心配おかけしていますm(_ _)m

1回に1錠+2錠なのですが逆にしてしまいました・・・。
今、多くあげた方をあげないようにしています。
普通に出ました!

■モカ母さん

ごぶさたしています!入院のことお聞きしていました。ご連絡したかったのですが・・・退院おめでとうございます!
日刊マキシロを見ていてくださっていたとのこと、ありがとうございます。すこしでもお慰みになれば・・・。
陽気の回復とともにシロはなんとなく元気になってきました。
またモカちゃんと一緒にお会いできるのを楽しみにしています!お気軽にお立ち寄りください(^^)

■あっきーとっきーさん

はい、尻尾があがって身体がキリッとしてきました。
天候に体調が左右される高齢犬シロです・・・。

ジュリー君が譲ってくれたんです(^^)
非公開コメント

プロフィール

イワノリ

Author:イワノリ
■上:マキ(♀)
1998年8月18日生
2015年5月12日没
(16歳8か月24日)
17.50キロ(2010年5月17日)
17.35キロ(2009年11月2日)
17.35キロ(2009年3月16日)
ミニシェパード風ミックス
「好きに生きました」

■下:シロ(♂)
1999年11月24日生
18.00キロ(2010年5月17日)
18.10キロ(2009年11月2日)
17.05キロ(2009年3月16日)
全身まっ白ミックス
「マキちゃん大好き」

マキシロの年齢
マキ 2015年5月12日没
(16歳8か月24日)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ポチっとよろしく
つくねさん+マキシロ組

ほしふるうでわつくねさん+マキシロ組

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
09(1)  08(20)  07(31)  06(30)  05(32)  04(53)  03(35)  02(28)  01(31)  12(31)  11(30)  10(31)  09(30)  08(31)  07(31)  06(31)  05(31)  04(30)  03(31)  02(29)  01(31)  12(31)  11(30)  10(31)  09(30)  08(31)  07(31)  06(30)  05(31)  04(30)  03(31)  02(28)  01(32)  12(31)  11(30)  10(32)  09(29)  08(31)  07(31)  06(30)  05(31)  04(30)  03(31)  02(28)  01(31)  12(31)  11(30)  10(31)  09(30)  08(31)  07(31)  06(30)  05(31)  04(30)  03(31)  02(28)  01(31)  12(31)  11(30)  10(31)  09(30)  08(31)  07(31)  06(30)  05(31)  04(30)  03(31)  02(29)  01(31)  12(31)  11(30)  10(31)  09(30)  08(31)  07(31)  06(30)  05(31)  04(30)  03(31)  02(28)  01(31)  12(31)  11(30)  10(31)  09(30)  08(31)  07(31)  06(30)  05(31)  04(31)  03(31)  02(28)  01(31)  12(31)  11(30)  10(31)  09(30)  08(31)  07(31)  06(30)  05(31)  04(30)  03(31)  02(28)  01(31)  12(31)  11(30)  10(33)  09(30)  08(35)  07(33)  06(30)  05(31)  04(30)  03(31)  02(29)  01(31)  12(31)  11(31)  10(31)  09(33)  08(32)  07(31)  06(31)  05(29)  04(28)  03(24)  02(25)  01(29)  12(27)  11(27)  10(29)  09(26)  08(26)  07(31)  06(7) 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSフィード
FC2カウンター