久しぶりの梅林公園

シロが珍しく梅林公園に行くと言い出した。

シロ

梅林公園そばの十字路は工事が進んで様子がずいぶん変わっていた。

ここでミニチュアダックスの3歳の女の子とミックスの4歳の女の子と立ち話をした。
ミニチュアダックス嬢は3か月の時に動物病院兼ペットホテルに置き去りにされて引き取られたワンコだそうだ。
3か月の子犬なんて何から何までかわいいと思うのだけど、よく手放せたものだ。
ミックス女子は愛護センターから2歳くらいの時にやってきたそうだ。とっても元気で飼い主さんのまわりを走り回っていた。
マキシロもそんな時があったなあと懐かしくなった。

シロ

シロは両手に花でなんだかデレデレしていた・・・。

梅林公園の中にも行ったけれど、残念ながら友達ワンコはだれもいなかった・・・とっても残念。

シロ

また陽気がよくて調子もいい時に行ってみよう。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

テーマ : ■MIX犬■ ジャンル : ペット

Comment

わぁ〜 シロくん梅林まで来たんですね!
でも、空がまだ明るいから早い時間かしら? お会い出来なくて残念です( ; ; )

パフは膀胱炎になってしまい、尿に結晶があるとかで食事療法になり 大好きなおやつも、お預けになっちゃいました(T ^ T)
4歳過ぎると、病気も出てきますね。

シロくん 気が向いたらまた梅林まで来て下さいね〜\(^-^ )

No title

いくつになっても両手に花は悪い気はしないでしょう。
そこはシロとて犬男子。
まだまだ気持ちは若いということです。(笑)

シロに元気が戻ってきたようですね。

若い犬女子のおかげでさらに元気が戻ったかも(笑)

ピンクのキングベッドで上がったのでは?シロ皇帝!
もはや いぬという家族なしには考えられない毎日ですね*\(^o^)/*

■パフママさん

はい、珍しく梅林公園まで歩いて行けました!
5時過ぎだったと思います。
パフちゃんにお会いしたかったです~~~。

パフちゃん、痛みは大丈夫でしょうか・・・。
私の前でおやつを見上げてお座りしてくれるのが楽しみでした。
早く良くなりますように。
4歳は若者ですよ!シロが「まだまだ( ̄ー ̄)」と言ってました(笑)

陽気がいい時にまたぜひうかがいます!

■あっきーとっきーさん

まったく犬男子というやつは(笑)
元気ってことですね(^m^)

気温の上がり下がりにやっと順応できるようになったようです。

■natto さん

ピンクがラッキーカラーなエンペラーシロです(^m^)

はい、一番近い所にいる家族ですから。<犬
非公開コメント

プロフィール

イワノリ

Author:イワノリ
■上:マキ(♀)
1998年8月18日生
2015年5月12日没
(16歳8か月24日)
17.50キロ(2010年5月17日)
17.35キロ(2009年11月2日)
17.35キロ(2009年3月16日)
ミニシェパード風ミックス
「好きに生きました」

■下:シロ(♂)
1999年11月24日生
18.00キロ(2010年5月17日)
18.10キロ(2009年11月2日)
17.05キロ(2009年3月16日)
全身まっ白ミックス
「マキちゃん大好き」

マキシロの年齢
マキ 2015年5月12日没
(16歳8か月24日)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ポチっとよろしく
つくねさん+マキシロ組

ほしふるうでわつくねさん+マキシロ組

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
09(1)  08(20)  07(31)  06(30)  05(32)  04(53)  03(35)  02(28)  01(31)  12(31)  11(30)  10(31)  09(30)  08(31)  07(31)  06(31)  05(31)  04(30)  03(31)  02(29)  01(31)  12(31)  11(30)  10(31)  09(30)  08(31)  07(31)  06(30)  05(31)  04(30)  03(31)  02(28)  01(32)  12(31)  11(30)  10(32)  09(29)  08(31)  07(31)  06(30)  05(31)  04(30)  03(31)  02(28)  01(31)  12(31)  11(30)  10(31)  09(30)  08(31)  07(31)  06(30)  05(31)  04(30)  03(31)  02(28)  01(31)  12(31)  11(30)  10(31)  09(30)  08(31)  07(31)  06(30)  05(31)  04(30)  03(31)  02(29)  01(31)  12(31)  11(30)  10(31)  09(30)  08(31)  07(31)  06(30)  05(31)  04(30)  03(31)  02(28)  01(31)  12(31)  11(30)  10(31)  09(30)  08(31)  07(31)  06(30)  05(31)  04(31)  03(31)  02(28)  01(31)  12(31)  11(30)  10(31)  09(30)  08(31)  07(31)  06(30)  05(31)  04(30)  03(31)  02(28)  01(31)  12(31)  11(30)  10(33)  09(30)  08(35)  07(33)  06(30)  05(31)  04(30)  03(31)  02(29)  01(31)  12(31)  11(31)  10(31)  09(33)  08(32)  07(31)  06(31)  05(29)  04(28)  03(24)  02(25)  01(29)  12(27)  11(27)  10(29)  09(26)  08(26)  07(31)  06(7) 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSフィード
FC2カウンター