全員集合!

夕方の散歩で、海に行く公園に向かっていると、前方からサクラ嬢とユメちゃんが一緒にやってきた!合流して一緒に海に向かった。
ほぼ同じ大きさの雑種4匹が一緒に散歩している・・・壮観(^^)

海沿いの道で記念撮影をした。
みんな微妙にそっぽを向いているけれど、貴重な一枚!
080229_001.jpg

上の一枚に至るまで。
ユメちゃんとサクラ嬢が脇を向いてる・・・。
080229_002.jpg

シロが後ろ向きに・・・。シロが前を向いていれば!(T^T)
080229_003.jpg

全員そっぽを・・・。
080229_004.jpg

サクラ嬢のお父さんが「サクラ!前!」と言って誘導してくれた。
ありがとうございます!
そしてマキシロはユメちゃんのお父さんに持っていただいた。
(いろいろご面倒おかけしました・・・)
080229_005.jpg

犬の集合写真の難しさを実感したひと時だった(^^;)
でもよい写真が撮れました。ありがとうございます!

そんな写真撮影のバックには見事な夕日が落ちていた。
080229_006.jpg


今日の散歩は見所満載・・・。
たまにマキシロ同時になることがある。取るのがとっても楽チン。
080229_007.jpg にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

テーマ : ■MIX犬■ ジャンル : ペット

見られてしまった・・・

夕飯の後のひととき、ふと前を見るとシロが大事なところを一心になめている・・・。
080228_001.jpg

見られているのに気づいたシロ。ちょっと気まずそう(^^;)
この後すぐ、自分のベッドにそそくさと行ってしまった。
080228_002.jpg にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

テーマ : ■MIX犬■ ジャンル : ペット

犬畳

知り合いの畳屋さんからマキシロ用犬畳をいただく。
以前、夏になるとたためるゴザの上にマキシロがいるという話をしたのを覚えていてくれたらしい。ありがとうございます!
080227_001.jpg

この犬畳、中身は茶がらが含まれている茶配合ボード、外側は和紙でくるまれている。
茶がらの効果で消臭抗菌の効果があるそうで、とくに消臭のあたりがうれしい(^^)
そして裸足で歩くと気持ちがいい。
080227_004.jpg

シロ、もうちょっと真ん中で寝てもいいんだよ(^^;)
080227_003.jpg

[オマケ] 犬畳の上でチンチンするマキ・・・。
080227_005.jpg

夏になったらマキシロに借りて私も犬畳の上で昼寝しよう。 にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

テーマ : ■MIX犬■ ジャンル : ペット

再び風

夕方雲が厚くなって時折小雨がぱらついた。風も強い。
昨日とまたうって変わって海がまた大荒れになっている。
冬の日本海みたいだ・・・。
マキ

シロ

友達ワンコにだれにも会えずなんだかうら寂しい散歩になった(T^T) にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

テーマ : ■MIX犬■ ジャンル : ペット

春一番の後

空き地のフェンスが倒れていた・・・。
080225_001.jpg

土曜日は行けなかった海に出てみた。
080225_003.jpg

うって変わって穏やかな海。
これなら酔わない(^^)
080225_002.jpg

海の表に夕日が映っている。富士山まで歩いて行けるような気がした。
080225_004.jpg

夕日が落ちた後、上空から何やら落ちてきた。
途中火を吹いたような・・・(汗)人工衛星かな?
080225_005.jpg にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

テーマ : ■MIX犬■ ジャンル : ペット

あくび

昨日よりはやや弱め(でも十分強い)春一番が吹いていた午後。
白梅に続いて紅梅も満開になった。
080224_005.jpg

陽気に誘われて、

シロがあくび。
080224_001.jpg

マキもあくび。
080224_002.jpg

あくびの後。
080224_003.jpg

ベローン。
080224_004.jpg にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

テーマ : ■MIX犬■ ジャンル : ペット

強春一番

ものすごい春一番が吹いた・・・。
午前中の外出から帰ってきた時、電車から見えた農道のあたりは舞い上がった土で視界0になっていた。電車がしばらく止まってしまった・・・。

でも天気はいいので海に散歩に行く。
かなり上空まで土ぼこりで暗くなっていた。
080223_001.jpg

海に続く公園で。
かなり大降りの枝がぼきぼき折れていた。
この辺りまで来て、このまま進んでも大丈夫かなと心配になってきた(^^;)
080223_002.jpg

海沿いの道に出てみると・・・。
080223_003.jpg

前に進めないくらい風が強い!
080223_004.jpg

マキも足を踏みしめてがんばっているけれど、一歩も前に進めない。
080223_006.jpg

シロ「これはちょっと無理でしょう」
080223_005.jpg
土手の影でしっかり風をよけていたシロ・・・。

向こう岸を見るといつも人が散歩している道も波をかぶっていた。
海を見ていたら酔ってきた・・・。
080223_007.jpg

この後、コースを変更して海に流れ込んでいる川の上流に向かって散歩した。


昼間、動物写真家岩合光昭さんのギャラリートークに行ってきた。
080223_009.jpg

ギャラリートーク後、参加者にサインをしてくれた。
いつか岩合さんの撮るような写真を撮ってみたい!と思っている憧れの人なので足が震えた~(T^T)
080223_008.jpg にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

テーマ : ■MIX犬■ ジャンル : ペット

サクラ嬢に再会

夕方の散歩で、海に続く公園に向かっていると前方約50メートル先の横断歩道をサクラ嬢が渡っているのが見えた。
あと5分早く家を出ていれば会えたのになあと思っていると、なんと!横断歩道のど真ん中でサクラ嬢が振り返り、お座りしてくれた!

無事今日はあいさつすることができた。精一杯首を伸ばすサクラ嬢(^^)
080222_001.jpg

サクラ嬢のお父さん、帰る途中だったのに引き返してくださってありがとうございます!
080222_002.jpg

サクラ嬢と別れてしばらくすると(約4メートル進んだところ)で実は昨日も会ったユメちゃんと会った。シロとお互いちょっとガウりつつあいさつしてくれた(^^;)
ユメちゃんは私にも律儀にあいさつしてくれる。ありがとう!
080222_003.jpg

サクラ嬢はマキより一つ上の10歳、ユメちゃんは13歳、元気な年上ワンコと出会うとうれしい(^^) にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

テーマ : ■MIX犬■ ジャンル : ペット

サクラ嬢にあいさつできず

夕方の散歩で海沿いの歩道をマキシロと歩いていると、シロが海のすぐ脇の道路をじっと見て動かなくなってしまった。なんだろうと思ってみるとサクラ嬢が!
でも歩道と海の脇道は段差が2メートル近くあるのであいさつできなかった・・・。残念。
サクラ嬢もキャンキャンないて近くまで寄ってきてくれたのになあ。

去り行くサクラ嬢をじっと見送るマキ。
080221_001.jpg

心なしか肩を落として去るサクラ嬢・・・。
またお会いしましょう!
080221_002.jpg にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

テーマ : ■MIX犬■ ジャンル : ペット

また雪が降ったかと思った

恒例となった朝の農道散歩でマキを撮っていたところ、背景がやけに白いことに気づいた。
夜に雪が???
080220_001.jpg

畑一面まっ白になっている。
080220_002.jpg

地面をよく見ると、土に霜がついていた。
まだまだ夜は冷える・・・。
080220_003.jpg

マキシロもびっくり。
080220_004.jpg にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

テーマ : ■MIX犬■ ジャンル : ペット

毎日のおやつ

夕方の散歩から帰ると、マキシロの犬クッキーができていた。
すきっ腹にチーズの焼けるにおいがたまらない~。
080219_001.jpg

改良しておまんじゅう型から骨型になった。
骨型のほうが二つに割りやすくて量もちょうどいい。
080219_002.jpg

持ってみたら見事にぜんぶつながっていた(^^;)
080219_003.jpg

犬クッキーを小分けしていると、マキシロがぴたりと寄ってきていた。
ご飯を食べた後だけど、1枚ずつあげてしまった・・・。
080219_004.jpg

人間の食事中、つながれていた時のシロ。
腕組みしている・・・。
080219_005.jpg にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

テーマ : ■MIX犬■ ジャンル : ペット

春の訪れを告げるもの

2月も半ばを過ぎ、少しずつ春の気配が感じられるようになってきた。

春の気配を告げるもの・・・それは庭の梅の花。
080218_001.jpg 080218_002.jpg

ではなく・・・

陽なたぼっこするシロ。
080218_003.jpg

でもなく・・・

こちら。
抜け始めたマキの冬毛(^^;)
080218_004.jpg
どっさり抜けているので、この春は毛を取っておいてマキ2号にする予定。

[余談]シロがマキのオシリのニオイをばっちりかいでいた・・・。
080218_005.jpg にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

テーマ : ■MIX犬■ ジャンル : ペット

制作中

マキが作品制作を続けている。まったく飽きないらしい・・・。
080217_001.jpg

制作途中を公開。上半分は二つに切れている。
だんだん全体が小さくなっていく・・・。
080217_002.jpg

制作途中のスナップ。
080217_003.jpg

制作が一段落したところ。放心状態・・・?
080217_004.jpg にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

テーマ : ■MIX犬■ ジャンル : ペット

シロの朝寝

朝、出かける用意をしているとシロがやってきて居眠りを始めた。
眠りに落ちる直前。意識はすでにとんでいる模様。
080216_001.jpg

出かけた先は国立劇場。
バックステージツアーとレクチャーに参加して、鑑賞後人形を見せていただいた。
本日の演目「冥途の飛脚」にチョイ役で出ていた犬。(遣い手さんは「駄犬」と呼んでいた)
080216_002.jpg
ちょっとシロ似。

夜の部「義経千本桜」に出演中の狐(主役級)の人形と一緒に。
身分は違うけれど仲良し(^^)
080216_003.jpg

小道具箱に仲良く入れられて帰っていった。
犬ベッドにいるようだ・・・。
080216_004.jpg にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

テーマ : ■MIX犬■ ジャンル : ペット

お気に入りの場所

最近シロがよくいるお気に入りの場所。
それは借り物のデジ一と確定申告用の書類の間。
080215_001.jpg

次の日もやっぱり同じ場所にいる・・・。
080215_004.jpg
↑靴下


これしか隙間がないのに・・・。
080215_005.jpg

シロ「自分でもどうして好きなのかわかりません」
080215_002.jpg にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

テーマ : ■MIX犬■ ジャンル : ペット

早春の海

最近だいぶ日が伸びてきて、いつもの時間の散歩でちょうど日が沈むところを見ることができた。富士山もはっきり見える。
080214_001.jpg

夕日が見る見るうちに沈んでしまう。地球の自転を実感。
080214_002.jpg

まだ明るかったので、海辺に行ってみる。
080214_003.jpg

まだ水は冷たいのにマキはかまわず水に入る。
080214_004.jpg

シロは巧妙に避けている・・・。
080214_005.jpg

好みの別れたマキシロ。
080214_006.jpg

枯れ草の上でスリスリしているシロ。
身体全体が薄汚れたよ~~~。
080214_007.jpg080214_008.jpg080214_009.jpg
笑顔(涙) にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

テーマ : ■MIX犬■ ジャンル : ペット

バトン拾いました(シロ編)

昨日に引き続きバトンのシロ編。
シロのバトンはミネソタ十兵衛さんのところから拾ってきました。

1.今のワンコを飼うきっかけは?
2000年11月家の近所をウロウロしてましたが、ある日塀に縛られていたので放して家に連れて帰りました。
02-08-07_07-00.jpg 02-07-17_21-37.jpg 02-08-16_07-53.jpg

2.名前の由来は?
白いから(^^;)
02-08-14_08-11.jpg
夏一番暑い日に夏バテした時のシロ(内容とは関係なし)

3.あなたのワンコの癖は?
乾いた草の上でスリスリすることです(ヤメテ欲しい・・・)
05-05-02_18-27.jpg

4.あなたのワンコを芸能人に例えると?
ソフトバンクのお父さん。
soft.jpg

5.あなたとワンコが似てるところは?
眠りが深いところ。
02-09-03_08-32.jpg 02-09-23_14-31.jpg
この時はまだ外で飼っていた。

6. ミネソタ十兵衛さんからの質問
  「カミングアウト」

シロは肛門腺がたまりやすくて、絞ってから2週間過ぎると自分で肛門をよくなめてます。そしてそのまま私の顔をなめてくれます(涙)
そして口がくさいです。(これは言いふらしてます/汗)
02-08-18_15-16.jpg 02-08-18_15-17.jpg 02-08-18_15-19.jpg

7.バトンをくれた人へのメッセージ
いつかミネソタでお会いしましょう!
02-09-12_15-59.jpg



バトンを置いておきますので、ご興味のある方ご自由にお持ち帰りください~。

バトンの質問はこちら
1.今のワンコを飼うきっかけは?(購入方法)
2.名前の由来は?
3.あなたのワンコの癖は?
4.あなたのワンコを芸能人に例えると?
5.あなたとワンコが似てるところは?
6. 次の人への質問
 イワノリから「ワンコとの一番の思い出は何ですか?」
7.バトンをくれた人へのメッセージ にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

テーマ : ■MIX犬■ ジャンル : ペット

バトン拾いました(マキ編)

じゅんじゅんさんのシオン君のブログミネソタ十兵衛君のブログでバトンが落ちていたので、拾ってきました(^^)

1.今のワンコを飼うきっかけは?


先代犬ドルをなくしてひと月、地域新聞の「あげます」コーナーで「雑種の子犬3匹います」という記事を親が見つけてきました。

電話したら「もう決まった」ということでしたが、しばらくして一人辞退したと連絡が・・・。私はもう犬を飼うつもりはなかったのですが、とりあえず会いに行こうということになって、会ってそのまま連れて帰ってしまいました。

この時、マキはちょうど生後一ヶ月。次の日、今もお世話になっているM獣医さんに連れて行ったら「まだお母さん犬と一緒にいたほうが・・・」と言われてしまいました。
その時から家にいます(^^;)

・ドルがなくなった日 1998年8月17日
・マキが生まれた日 1998年8月18日
・マキが家に来た日 1998年9月18日

07.jpg
来た当時のマキ。

マキの兄弟
マキの兄弟(3匹 白・茶・マキ)

2.名前の由来は?

マキを見て直感で(^^;)
03_20080213141215.jpg

3.あなたのワンコの癖は?

気持ちよくなるとヘソ天。
06.jpg

17.jpg

4.あなたのワンコを芸能人に例えると?

・・・思いつかないなあ。

5.あなたとワンコが似てるところは?

ここぞという時に小心者なところ・・・。
11.jpg
関係ないけれど、ずいぶん網戸をこわされたっけ・・・。

6.じゅんじゅんさんからの質問
「わんこたんが、おならをした時、わんこたんにツッコミ入れますか?」


はい。「今、オナラした?した?した?」とツッコミつづけます(^^;)
08.jpg

7、バトンをくれた人へのメッセージ

最近知り合ったシオン君、これからもますますマッチョでいてください~(^^)
マキシロともどもどうぞよろしく。




バトンを置いておきますので、ご興味のある方ご自由にお持ち帰りください~。

バトンの質問はこちら
1.今のワンコを飼うきっかけは?(購入方法)
2.名前の由来は?
3.あなたのワンコの癖は?
4.あなたのワンコを芸能人に例えると?
5.あなたとワンコが似てるところは?
6. 次の人への質問
 イワノリから「ワンコとの一番の思い出は何ですか?」
7.バトンをくれた人へのメッセージ にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

テーマ : ■MIX犬■ ジャンル : ペット

「ワンコのアイス」閉店セール

ガリガリ君の赤城乳業が出している「ワンコのアイス」が2月一杯で閉店することになった。
現在閉店セール中なので、バラカップ18個入りを購入した。
【楽天市場】ワンコのアイス:愛犬用アイス「ワンコのアイス」

080211_001.jpg

寒いけれどさっそくあげてみた。
080211_002.jpg

080211_003.jpg

「ワンコのアイス」は初めて買った犬用アイス。まだそんなに「犬用のアイス」が一般的じゃない時だったのでめずらしいなあと思いつつ買ったっけ・・・。シンプルなヨーグルト味がマキシロも大好きなのでとても残念・・・。

マキの誕生日に初めて買ったとき、赤城乳業さんにメールをしたら写真をサイトに載せてくれた。
http://www.rakuten.ne.jp/gold/wankonoice/photo/album_extra.htm

今年の夏までちょびちょび食べよう! にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

テーマ : ■MIX犬■ ジャンル : ペット

マキの彼氏

朝の散歩で、マキの大好きな彼氏白犬アッシュ君に会った。
マキは白い犬が好みらしく(サクラ嬢とか)、白い犬には必ずあいさつしたがる。

しっぽをぶんぶん振ってくれる。
080210_001.jpg

耳の先がちょっと折れているワイルド系ナイスガイ アッシュ君。(20キロ超え)
080210_002.jpg

フンフンしているなと思っていたら、アッシュ君とマキがキスを!!
080210_003.jpg

途端にシロがガマンしきれず思い切りガウってしまった・・・。
(歯が見えていた)
アッシュ君、ごめんなさい。
080210_004.jpg

アッシュ君とシロは男の付き合いができるコンビかもしれない・・・。 にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

テーマ : ■MIX犬■ ジャンル : ペット

ホットカーペットの上で

雪の予報が出ているだけあって、冷え込んでいる。
ふと横を見ると、マキが鼻の先からべったりとホットカーペットにはりついていた。
080209_001.jpg

すき間なく。
080209_002.jpg

マキのお腹の下に手を入れるととても温かい。
でもすごく嫌がられる(^^;)

この冬初めて咲いた庭の紅梅1輪。
080209_003.jpg にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

テーマ : ■MIX犬■ ジャンル : ペット

梅林公園でできた新しい友達

2月現在、2008年の目標「早起き」はシロのおかげで順調に達成されている。
シロ、ありがとう(泣笑)

朝日にのびるマキシロの影。足長。
080208_001.jpg

最近、梅林公園で柴犬君と顔見知りになった。
080208_002.jpg 080208_003.jpg

マル君(10歳)1月1日生まれ。
080208_004.jpg

とっても元気(^^)
紙が大好きで話している最中も落ちている紙を食べていた。
飼い主さん曰く「ヤギの血が入ってるのかも」(笑)
080208_005.jpg

また梅林公園で会えるように早起きしよう・・・。

お昼のトイレタイム、日中とても暖かくなったのでシロが行き倒れる。
そのそばをそっと通り過ぎるマキ・・・。
080208_006.jpg

庭の水仙が咲き始めた。急に気分が春になった(^^)
080208_007.jpg にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

テーマ : ■MIX犬■ ジャンル : ペット

新しい友達

朝、前日の雪が微妙にとけ残って道路がぬるぬるしていた。
転ばないようにまたそろそろ歩いていると、一本道の向こうから犬がやってくるのが見えた。
なんとなくあちらの犬がマキシロを見ているし、マキシロも気にしているようなので、ここで引っ張られたら絶対に転ぶ!と思い、道の端を歩いていたところ、どんどん端に寄ってしまいとうとうピザ屋の看板の影にはまってしまった。

困ったなあと思っていると、向こうからやってきたワンコの飼い主さんが「マキシロちゃんですか?」と声をかけてくれた。
なんと!サクラ嬢のお母さんにマキシロの話を聞いていて、海にも時々散歩に行かれるとのこと。ブログものぞいてくれているそうで、ありがとうございます!

マキシロよりちょっと大きめ(22キロ)のシオン君。
透き通った薄い茶色の目に額に一筋、とってもハンサム。

まずはシロがあいさつ。最初ガウってごめんなさい。
080207_001.jpg

シロがシオン君のおしりに鼻を(汗)
080207_004.jpg

最後に対面であいさつできた。伏し目がちなシオン君。
080207_002.jpg

シロのあいさつが終わって、会長(マキ)のあいさつ。
ちょっと驚かれてしまった(^^;)
080207_003.jpg

いきなり二匹であいさつしたので緊張させてすいません~~。
シオン君、飼い主さん、声をかけていただいてありがとうございました!
海でもお会いできたらぜひ遊んでやってください。 にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

テーマ : ■MIX犬■ ジャンル : ペット

雪再び

一日前は小春日和だったのに、朝からずっと雪になった。

夕方の散歩は近くの公園まで行って帰る。
さすがのマキシロも家に直帰したがった。
080206_001.jpg 080206_002.jpg

水分が多い雪で積もらずよかった・・・。 にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

テーマ : ■MIX犬■ ジャンル : ペット

雪がとけた

雪の日から2日たって大分とけてきた。

畑にはまだたっぷり残っていた。
この辺りは日当たりがいいのにどうしてとけないんだろう。
080205_001.jpg

080205_002.jpg

昼ごろにはひざしもぽかぽかしてきた。
寸暇を惜しんで昼寝をするシロ。
080205_003.jpg

マキは寸暇を惜しんで穴を掘っていた・・・。
080205_004.jpg

頭がすっかり埋まるくらい掘れてる(涙)
080205_005.jpg

雪が降っても梅は咲き続けている。強い。
白梅 紅梅 にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

テーマ : ■MIX犬■ ジャンル : ペット

雪の後

夜には雪もすっかり降り止んで、翌日。
道路が見事に凍結していた・・・。
朝、家から出たところでズルっとすべる。(シロも一緒にすべった)
転倒しないように足をあまり上げないでちょこちょこ歩いていつものコースに出かけた。

道の端の雪の小山に登るマキ。
080204_001.jpg

小さな雪だるまに興味津々。
080204_002.jpg

雪の上にいるシロを見て「そろそろシャンプーしないとなあ」と思った(^^;) にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

テーマ : ■MIX犬■ ジャンル : ペット

初雪

予報どおりの大雪になった。
夕べから降り始めて朝になってもまだ大粒の雪が降っている。

恒例の朝の散歩。梅林公園もすっかり雪景色になった。
080203_001.jpg

さすがにシロも農道コースに行きたがらなかったので、コース半分で帰る。

昼のトイレタイム。
ミニナルニア国のシロ(^^)ゝ
080203_002.jpg

マキは久しぶりの雪におおはしゃぎしている。
080203_003.jpg



でもさすがに足は冷たかったらしく、上げている・・・。
080203_004.jpg

シロも冷えたらしい(^^;)
080203_005.jpg

雪は夕方までしっかり降り続けて、珍しく積もった。
道が凍るので朝の散歩がおそろしい・・・。 にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

テーマ : ■MIX犬■ ジャンル : ペット

寒い午後

午後になっていっそう冷えるなあと思っていたら、マキシロが二階に上がってきた。

また電気ストーブに近すぎるマキ。
080202_001.jpg

自分でも熱いと思ったらしく、ちょっと離れた(^^;)
080202_002.jpg

しばらくするとシロが自分のベッドに入って眠り始めた。
ベッド越しに向かい合うマキシロ。
080202_003.jpg


夕方散歩に出かけたところ、道端の沈丁花がつぼみをつけていた。
確実に春が近づいている!
080202_004.jpg

公園に行くとサクラ嬢がマキシロを見つけて駆け寄ってきてくれた。
サクラ嬢のお父さんが「実はおもしろいことがあって・・・」と言われたので話を聞いてみると、散歩に出かけるのに家を出たところで、ちょうど歩いてきた私に似た背格好の女性にサクラ嬢が駆け寄って行ったということだった。
サクラ嬢はマキシロだけでなく私も覚えてくれているんだなあとかなりうれしかった(^^)
またオヤツあげよう! にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

テーマ : ■MIX犬■ ジャンル : ペット

マキシロ 農道を行く

恒例となったマキシロの畑の朝散歩。
幅50センチほどの見事な農道をそろって歩いた。
080201_001.jpg

080201_002.jpg にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

テーマ : ■MIX犬■ ジャンル : ペット

プロフィール

イワノリ

Author:イワノリ
■上:マキ(♀)
1998年8月18日生
2015年5月12日没
(16歳8か月24日)
17.50キロ(2010年5月17日)
17.35キロ(2009年11月2日)
17.35キロ(2009年3月16日)
ミニシェパード風ミックス
「好きに生きました」

■下:シロ(♂)
1999年11月24日生
18.00キロ(2010年5月17日)
18.10キロ(2009年11月2日)
17.05キロ(2009年3月16日)
全身まっ白ミックス
「マキちゃん大好き」

マキシロの年齢
マキ 2015年5月12日没
(16歳8か月24日)
カレンダー
01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
ポチっとよろしく
つくねさん+マキシロ組

ほしふるうでわつくねさん+マキシロ組

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
05(1)  04(47)  03(35)  02(28)  01(31)  12(31)  11(30)  10(31)  09(30)  08(31)  07(31)  06(31)  05(31)  04(30)  03(31)  02(29)  01(31)  12(31)  11(30)  10(31)  09(30)  08(31)  07(31)  06(30)  05(31)  04(30)  03(31)  02(28)  01(32)  12(31)  11(30)  10(32)  09(29)  08(31)  07(31)  06(30)  05(31)  04(30)  03(31)  02(28)  01(31)  12(31)  11(30)  10(31)  09(30)  08(31)  07(31)  06(30)  05(31)  04(30)  03(31)  02(28)  01(31)  12(31)  11(30)  10(31)  09(30)  08(31)  07(31)  06(30)  05(31)  04(30)  03(31)  02(29)  01(31)  12(31)  11(30)  10(31)  09(30)  08(31)  07(31)  06(30)  05(31)  04(30)  03(31)  02(28)  01(31)  12(31)  11(30)  10(31)  09(30)  08(31)  07(31)  06(30)  05(31)  04(31)  03(31)  02(28)  01(31)  12(31)  11(30)  10(31)  09(30)  08(31)  07(31)  06(30)  05(31)  04(30)  03(31)  02(28)  01(31)  12(31)  11(30)  10(33)  09(30)  08(35)  07(33)  06(30)  05(31)  04(30)  03(31)  02(29)  01(31)  12(31)  11(31)  10(31)  09(33)  08(32)  07(31)  06(31)  05(29)  04(28)  03(24)  02(25)  01(29)  12(27)  11(27)  10(29)  09(26)  08(26)  07(31)  06(7) 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSフィード
FC2カウンター